好評につき完成見学会延長開催 3/26~4/2まで2022年03月29日

このたび、お施主様のご厚意により、4/2(土)まで完成見学会を延長開催させていただく運びとなりました。(予約制・石巻市)



女性一級建築士と二人三脚でつくる強くてしなやかな「骨太の家」を提案する石巻の津田建設が、このたび完成見学会を開催いたします。
今回は洋瓦の屋根と塔が可愛らしい雰囲気を醸し出す住まいです。玄関やバルコニーのアール壁も柔らかい雰囲気を演出しています。

<ポイント1>家事の時短を意識した間取りで楽々です
オープンキッチンを中心に、水まわりとリビングを回遊できる動線を確保した間取り。
洗面スペースからウォークインクローゼット、脱衣室につながる動線上には、スムーズな移動を優先し、あえて扉をつけていません。
ダイニングもキッチンと横並びにし、配膳や片付けの手間を軽減しています。
背面のみならず、側面にも豊富な収納を設えたおかげで、キッチンはいつでもスッキリです。

<ポイント2>今も将来も使いやすい間取りが嬉しいです
グレーのエコカラットのアクセントウォールが印象的なリビング。
その隣には、小上がりの和室が設けられています。小上がりにしたことで収納も確保。
小さいお子さんたちがお昼寝をしたり、みんなで遊んだり。客間としても使えます。
腰壁に面して設えたカウンターは、ちょっとした書物に便利。
お子さんたちが大きくなったらスタディコーナーとして活躍する予定です。

1階のパブリックゾーンは、白を基調に大理石調フローリングを設え、上品で洗練された印象に。
一方、2階のプライベートゾーンは、ダークグレーで落ち着いた雰囲気に仕上げました。
これからは3匹の愛犬のため、庭に人工芝のドックランをつくる予定。
使いやすさの追求はもちろん、日々の暮らしの楽しさも意識した住まいです。

この機会にぜひ、その魅力を直接ご体感ください。

【日  時】3/26(土)~ 4/2(土)
【開催時間】10:00~16:00 ※完全予約制。
【場  所】石巻市鹿妻南地内
※完成見学会は、完全予約制となっております。
※予約完了後、住所詳細をお伝えします。

完成見学会は、完全予約制となっておりますので、お早めにご予約ください。
ご予約は、特設ページもしくは電話・メールでどうぞ!
https://www.replan.ne.jp/clp/honebutonoie/
TEL:0225-22-0950/E-mail:office@honebutonoie.jp(担当:細目)

※完成見学会は、感染症拡大防止のため完全予約制となっております。
スタッフはマスクを着用し、入口には消毒液を用意しております。
ドアノブの消毒やこまめな換気など、しっかりと予防対策を行っておりますので、安心してお越しください。

← お知らせ一覧に戻る